« 第三者委員会・・・ | トップページ

1年間ありがとうございました<(_ _)>

 今年も残すところ、あと1日と数時間になりました。

 今年の1月1日から本格運用を始めたこのブログ、1年間で317件(この記事を除く)の日記を書き、サイト合算で19483(12月30日18時現在)のアクセスをいただきました。

 お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 今年の年明けにはまだ行政書士の合格発表待ちで、2010年には開業できたらなぁ・・・と漠然と思っており、開業に向けての日々をブログにつづろうと本サイトを開設したのでした。

 その後、5月にキャリア相談、9月に退職、社労士登録と思いがけないスピードでことが運び、10月から開業後ブログを開設しました。

 プライベートと書き分けようとしたものの・・・時間が取れず、いろいろ考えた上で新しいブログへ統合することに決めました。

 来年は、3月まで週2~3ペースで年金事務所で行政協力。その中で感じた問題点や改善案も機会があればまとめてみたいと思います。

 その合間をぬって、社労士や行政書士の遺言・成年後見などの研修。年金アドバイザー2級の試験勉強。

 そして年末の特定社労士受験に向けてがんばっていきたいと思います。

 そして、そして、少しは、行政協力以外のお仕事ができますように。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

それから、1月1日から大阪のFP仲間と協同ブログを始めます。

 題して、

大阪のファイナンシャルプランナーがおくる「SG大阪バラエティライブブログ」

 私は毎週金曜日に執筆します。どうぞよろしくお願いします。

|

« 第三者委員会・・・ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事